ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ケータイで見る
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月10日

GWわかあゆの里キャンプレポ その1

5月3日から6日で出雲市にある、わかあゆの里キャンプ場に行ってきましたアップ

長女が3日、4日は出雲市でバレーボールの試合でしたので、キャンプ場から応援に行くことに!!

朝6時に自宅を出発し8時前にキャンプ場到着。


GWわかあゆの里キャンプレポ その1

1時間でテント設営しバレーの応援へ



GWわかあゆの里キャンプレポ その1

予選は2戦2勝、翌日の決勝トーナメントは1位リーグにはいりました。

午前中で試合は終わったので午後からは数チームで練習試合だそうです。




午後からはキャンプ場に戻り

天気よくて風がきもちいい~


GWわかあゆの里キャンプレポ その1






GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1




下の子は友達ができたようで勝手にあそんでます。


GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1










施設が新しいのでトイレもすごくキレイでした



GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1








皆さんのランタン

GWわかあゆの里キャンプレポ その1


GWわかあゆの里キャンプレポ その1

まだ明るい時間ですが、火入れ
アルコールでプレヒートしポンピング
新しいランタンが欲しくなってきちゃった~

GWわかあゆの里キャンプレポ その1







夕方になると肌寒くなってきたので私も武井の火入れ

無事につきました(^^)


GWわかあゆの里キャンプレポ その1





夕食はかつ丼!!

GWわかあゆの里キャンプレポ その1


9時頃には早々就寝





5月4日

なんとここのキャンプ場、朝食付きなんですビックリ

おにぎりとしじみたっぷりのお味噌汁

GWわかあゆの里キャンプレポ その1


しっかりだしのきいたおいしい味噌汁でした。

管理人さんはなんと3時頃から準備されてたそうです。






GWわかあゆの里キャンプレポ その1


9時ごろキャンプ場を出発し、バレーの応援へ

フルセットのいい試合でしたが残念ながら負けてしまいました。






夕方、外でバーベキューの予定でしたが意外と寒く、カセットコンロを使って焼き肉をすることに


GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1







GWわかあゆの里キャンプレポ その1




せっかく点検していったランタンですが、熱変形によりガスチャンバーがぐすぐすになってました。

やっぱり予備の部品を持ってないとダメですね
GWわかあゆの里キャンプレポ その1

10時就寝
つづく


同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事画像
GWわかあゆの里キャンプレポ その2
同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事
 GWわかあゆの里キャンプレポ その2 (2013-05-12 06:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWわかあゆの里キャンプレポ その1
    コメント(0)