ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ケータイで見る
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月11日

健康ふれあいの里キャンプレポ その4

5月2日~5日で香川県 健康ふれあいの里キャンプ場に行ってきました。

4日目

5時起床


朝食は片付けの簡単なメロンパンですませ

健康ふれあいの里キャンプレポ その4


ここのキャンプ場は9時がチェックアウトなので急いで撤収

8時半に撤収完了




途中、うたづ海ホタル公園によって

健康ふれあいの里キャンプレポ その4




健康ふれあいの里キャンプレポ その4




健康ふれあいの里キャンプレポ その4


1時間ほど遊んだので香川県を出発







山陽道に入ったところで渋滞に

予測はしてましたがやはりイライラウワーン

健康ふれあいの里キャンプレポ その4

渋滞で予定より30分くらいオーバーしましたが無事に帰ってきました。



GWだけはキャンプより観光がメインになってしまってます(^_^;)


来年のGWはどこに行こうかな~ニコニコ


同じカテゴリー(健康ふれあいの里AC)の記事画像
健康ふれあいの里キャンプレポ その3
健康ふれあいの里キャンプレポ その2
健康ふれあいの里キャンプレポ その1
GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その3)
GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)
GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その1)
同じカテゴリー(健康ふれあいの里AC)の記事
 健康ふれあいの里キャンプレポ その3 (2011-05-09 23:11)
 健康ふれあいの里キャンプレポ その2 (2011-05-07 13:33)
 健康ふれあいの里キャンプレポ その1 (2011-05-06 12:09)
 GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その3) (2010-05-20 22:08)
 GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2) (2010-05-12 00:23)
 GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その1) (2010-05-09 21:06)
この記事へのコメント
長編レポお疲れ様です

観光に歩いて、奥多摩、おこちゃま達かなり喜ばれたのが良くわかります。

私はキャンプ場ついたらひたすら飲むのみなので、真似は出来そうにありませんね(^^;
Posted by むるむる at 2011年05月11日 19:50
こんばんは(*^_^*)

公園や動物園など、お子さんと遊びつくしたキャンプ
だったんですね~(^_-)
ななみちゃんもりょうせいくんも大満足だったことでしょう
ご夫婦も楽しそう!!
健康ふれあいの里キャンプ場、知りませんでした
チェックしてみます♪
Posted by marinetomomarinetomo at 2011年05月11日 22:59
むるさん

谷も盛り上がっていたようですね(^^)

嫁さんは旅行にも行きたいみたいですが僕がどうしてもキャンプをしたくて、毎年こんな形になってます(^_^;)

次からのキャンプはいつも通りのんびりまったりキャンプに戻りたいと思います(^O^)/
Posted by ☆じゅん☆ at 2011年05月11日 23:09
marinetomoさん

こんばんは。

今回は東かがわ市まで足を伸ばして、しっかり遊んできました(^^)

すごく楽しかったですよ!!

子供たちもイルカなどと、すごく近くで触れ会えたことが嬉しかったようです。

健康ふれあいの里キャンプ場は僕的には満足でした。

一度行ってみてください(^O^)
Posted by ☆じゅん☆ at 2011年05月11日 23:39
こんばんは~♪

じゅんさんファミリーは非常に子供中心のキャンプ+観光

でたのしそうですね~(^0^)V

もっぱらオイラはキャンプに行ったら、どこにも行かずまったりするのが

好きでして、わが家の子供達には悪いけど観光は当分ナシですね~

でも、最近本当に観光してないな~・・・・・
Posted by takechantakechan at 2011年05月13日 22:12
takechanさん

僕も本当はキャンプ場でのんびりまったりが基本なので、観光はGWだけです。

本当は下の子が新幹線に乗りたがっているので乗せてやりたいとも思いますがなかなか実現しません(^_^;)
Posted by ☆じゅん☆ at 2011年05月13日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康ふれあいの里キャンプレポ その4
    コメント(6)