ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ケータイで見る
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月07日

竹テーブル

久しぶりのアップです!!

MYテーブルを新しくしようと。

スノーピークの竹テーブルに憧れて、数年使ってきたテーブル天板を竹にニコニコ

IGTは面倒そうだし、ワンアクションはかさばるし!

ないものは自分で作るしかないかな青い星


まずは天板に埋め込めるステンの座板!!

竹テーブル






竹天板はオリエンタルさんで。

厚さ12mm×長さ900×幅556でオーダーしましたニコニコ



竹テーブル






なるべくコンパクトにしまえるように座板を埋め込むことに。

ルーターを使って座掘りします。


竹テーブル






出っ張らず収まりました(^^)

竹テーブル





塗装を何にしようかと考えましたが、せっかくなので自然塗料で!!


竹テーブル








竹テーブル

今日ようやく塗装が終わったので完成間近!

GWキャンプに何とか間に合いました(^^)


同じカテゴリー(自作)の記事画像
サイト用表札
自作調理台
同じカテゴリー(自作)の記事
 サイト用表札 (2009-10-05 19:18)
 自作調理台 (2009-07-24 22:58)
Posted by ☆じゅん☆ at 22:17│Comments(0)自作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
竹テーブル
    コメント(0)