ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ケータイで見る
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月20日

大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日

1年ぶりの大鬼谷!!

今年もなんとか来れましたニコニコ

今回はお友達家族とご一緒に黄色い星


1日目

12時ジャストでチェックイン

すぐに設営開始

子どもたちはまったく手伝いもせず、真っ先に川へ行ってしまいましたビックリ

大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日


サイトも広々、余裕でランステ設営びっくり



大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日


大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日




夜はもちろんバーベキューピンクの星

大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日



サザエやら、アワビやら魚介類たくさん持ってきていただき超豪華にアップアップ


予想通り食べきれない量でした(笑)



大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日






2日目

5時過ぎ起床

なんとなく肌寒くて目が覚めてしまい、気温をみると19度!!

やっぱり長袖が必要です


大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日




朝食はサンドイッチ


大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日

昨年までは1斤のパンを使ってサンドイッチをすると結構残っていましたがほとんど残らず

子どもたちの成長を感じました







昨年までは身長115cmの制限で出来なかったツリーアドベンチャー

やっちゃいました青い星


大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日








大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日






命綱があるとはいえ、結構な高さがあって怖かった~ビックリ




大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日








大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日








大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日

怖かったけど楽しかったようで、帰るまでもう一回したいと騒いでおりましたガーン


昼食は前日の残りでまたバーベキュー

ビールが進みますニコニコ





午後からは川づたいに滝までのぼり



マイナスイオンをしっかり浴びてきました青い星




夕食のお好み焼きを食べてから

焚き火!



大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日





そしてマシュマロ焼きですクラッカー


大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日





寝る前に昆虫探しに出かけましたが、見つけれませんでしたダウン

どうやら時期が遅いようで、7月頃がたくさんいるようです


大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日





3日目

撤収日ですが、朝からまた川遊び

気温が上がる前からずっぽり入っちゃってます



大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日








大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日





撤収前にカップラーメンで昼食!


大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日








大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日


さっさっと片づけ、12時前にチェックアウトしました



今回見つけられなかったクワガタ
ラッキーな事に、おじさんから頂き持って帰る事が出来ましたニコニコ

大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日


来年は7月くらいに来れるよう計画立てようかなニコニコ



同じカテゴリー(ACN大鬼谷AC)の記事画像
15年 大鬼谷キャンプレポ 8月1日~2日
14年 大鬼谷キャンプレポ 8月15日~17日
大鬼谷キャンプレポ 8月11日~12日 その2
大鬼谷キャンプレポ 8月11日~12日 その1
大鬼谷キャンプレポ 7月16日~18日
初大鬼谷(^_^)v
同じカテゴリー(ACN大鬼谷AC)の記事
 15年 大鬼谷キャンプレポ 8月1日~2日 (2015-08-02 16:41)
 14年 大鬼谷キャンプレポ 8月15日~17日 (2014-08-18 20:32)
 大鬼谷キャンプレポ 8月11日~12日 その2 (2012-08-13 14:56)
 大鬼谷キャンプレポ 8月11日~12日 その1 (2012-08-12 18:54)
 大鬼谷キャンプレポ 7月16日~18日 (2011-08-12 14:57)
 初大鬼谷(^_^)v (2009-07-21 21:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大鬼谷キャンプレポ 8月16日~18日
    コメント(0)