ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ケータイで見る
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月12日

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)

GW は5月1日~4日で香川県まんのう町の健康ふれあいの里オートキャンプ場にいってきました。

2日目の朝

天気がいいので朝から干してます。

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)





今回は長期宿泊なので物干し竿の使用です。
ロープを張るよりしっかりしていますし、サイトがすっきりして見えます。

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)




嫁さんが洗い物などをしてくれてる間、散歩に出かけました。

三脚を使用しての記念撮影。

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)


岩登りが楽しいようです。

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)


今回お世話になったキャンプ場の紹介です。

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)
今回のうちのサイトは111でした。


101から115のサイトは結構広く作ってあります。
金額も林の中のサイトより少し高めになってます。

今回のサイト代。
宿泊分1500円×3泊+デイキャンプ代1000円×4日+電源使用料500円(何泊でも同じ料金だそうです)合計9000円でした。

AからRのサイトは林の中に作ってあり陰になるので涼しそうですが、ちょっと狭そうです。

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)



林の中のサイトは大きな幕体や連結などするには大変そうですね~

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)




朝の9時40分まんのう公園に到着!

キャンプ場から10分の場所です。

GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)





GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)


ものすごく広い敷地で気持ちいいです~


GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)





GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)





GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)





GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)

子供たちもはりきって遊んでいましたが、あまりにも広すぎて疲れたため場所移動することにしました。

つづく




同じカテゴリー(健康ふれあいの里AC)の記事画像
健康ふれあいの里キャンプレポ その4
健康ふれあいの里キャンプレポ その3
健康ふれあいの里キャンプレポ その2
健康ふれあいの里キャンプレポ その1
GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その3)
GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その1)
同じカテゴリー(健康ふれあいの里AC)の記事
 健康ふれあいの里キャンプレポ その4 (2011-05-11 19:01)
 健康ふれあいの里キャンプレポ その3 (2011-05-09 23:11)
 健康ふれあいの里キャンプレポ その2 (2011-05-07 13:33)
 健康ふれあいの里キャンプレポ その1 (2011-05-06 12:09)
 GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その3) (2010-05-20 22:08)
 GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その1) (2010-05-09 21:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW 香川県 健康ふれあいの里AC レポ (その2)
    コメント(0)